永谷園から出ているラーメン茶漬け、最近はダイエットにもいいと話題のようです。
ラーメンを食べてその後追メシ、これ太る原因。
でも、追メシだけを楽しめる!それがラーメン茶漬け。

普通ラーメンを食べて追メシをしたら700キロカロリーは行ってしまうところ。
ラーメン茶漬けのカロリーは32キロカロリー。
あとはごはんの量でカロリーを調整出来ますよ。
麺を食べないで追メシだけだからヘルシーですよね。

そんなダイエットをしている人にオススメなラーメン茶漬けについて調べてみました。
ラーメン茶漬けの種類やどこで買えるのかの購入情報、そして価格なども調べてみました!

永谷園のラーメン茶漬けの気になる種類は?

永谷園のラーメン茶漬け、やっぱり美味しく長く食べ続けるならいろんなバリエーションがあると嬉しいですよね。
今、販売されているラーメン茶漬けの味は2種類
・野菜増し増し!ラーメン茶づけ Wスープの魚介豚骨味
gyokaitonkotsu
・野菜増し増し!ラーメン茶づけ ピリ辛担々麺風
tantanfuu




sponsor


魚介豚骨味と担々麺。
どちらも美味しそうですよね。
家系ラーメンが好きなら魚介豚骨味を楽しんで、
ピリ辛好き奈良やっぱり担々麺味。

ついつい食べてしまってダイエット失敗なんてことにならないようにしたいところですね。

永谷園のラーメン茶漬けの販売店は?どこで買えるの?

永谷園のラーメン茶漬けは全国のスーパーやコンビニ、ドラッグストアで購入することが出来ます。

でも、ラーメン茶漬けがおいてあったりなかったりとすることもありますよね。
いつでも安心して買えるのがAmazonや楽天のネット通販。

ワンクリックで購入出来るので非常に便利ですよ。

永谷園のラーメン茶漬けの定価はいくら?お得に買うには?

永谷園のラーメン茶漬けは定価が158円(税抜)

スーパーとかではたまにセールをしているのでセール中を狙うとお得に購入することが出来ます。

楽天は5個セットで900円位、送料がかかります。
Amazonは10個セットで1700円ほど、プライム会員だと送料無料みたいですのでAmazonの方がお得に買えます。

ネットで買うならAmazonですね。

永谷園のラーメン茶漬けで美味しくダイエット出来ると嬉しいですよね。
あのラーメンの追メシを我慢しないで楽しんで食べられる。

気になっているようでしたらぜひ試してみてはいかがですか?




sponsor